namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2021年nameko_ppppオブザイヤー!記事部門

どうも、nameko_ppppです。

ということで、始まります。

2021年nameko_ppppオブザイヤーが!

nameko_ppppオブザイヤーとは?

nameko_ppppオブザイヤーとは、記事部門、ゲーム部門、Twitter部門の三つの部門に分かれて、それぞれの頂点を決めるという超シンプルな企画です!

説明はここまでにして、早速発表していきましょう!

記事部門

今回は記事部門となっております。

記事部門では、このブログの記事の様々なナンバーワンを発表します!

文字数部門

このブログの記事の中で、最も文字数が多かった記事を発表します!

まずは第三位!

namekopppp-mc.hateblo.jp

Twitterまとめ2

4569文字!

最初から4500文字台。インフレが進んでいます。
ですが、これはTwitterをまとめただけの記事なので作成の労力はあまり掛けていません。

次に第二位!

namekopppp-mc.hateblo.jp

Minecraft】1.17.1の変更一覧!(翻訳)

6752文字!

一気に6700文字台まで跳ね上がりました。ですが、DeepLで翻訳しただけなのであまり労力は掛けていません。

そしてついに第一位!

 

 

 

 

namekopppp-mc.hateblo.jp

Minecraft】A complete explanation of how to install Minecraft Forge, including how to actually install the mod!【EN Translate】

7516文字!

栄えある第一位は、Forge解説の英語翻訳版!
……これも翻訳しただけなので、あまり労力は掛けてません。

ちなみに、手書きで一番文字数の多い記事は、

namekopppp-mc.hateblo.jp

PhonesAlpha ModのMod紹介です!
文字数はなんと4479文字!
第三位のTwitterまとめ2にあと一歩足りませんでした。

PV数部門

次はPV数部門です。

集計方法は、はてなブログに標準搭載されているアクセス解析で、アクセス元サイト(検索エンジン)はGoogle。そして、アクセス先ページでのパーセントの数値トップ3を発表します!

はてなブログを使っていない人にはあまり理解ができないと思いますが、このままいきます。集計方法なんて関係ないです。

ということで、

まずは第三位!

namekopppp-mc.hateblo.jp

【陶芸マスター】SSSランク作品を作るまで【攻略?】

数値はなんと、

0%!

「なんで!?」と思った方もいると思います。

これは、数値が低すぎてこうなっていると思われます。

そして、この記事が第三位であることに驚きを隠せません。多分、0%の記事はほとんど変わらないと思いますが。

次に第二位!

namekopppp-mc.hateblo.jp

【MCreator】【Minecraft】MCreatorのバージョン2021.2がリリース!【アップデート情報】

数値は、

1%!

あれ? 第二位でこれ? ということは第一位は……

と、ここで何か察した読者の方は1人ぐらいはいると思うんですが、まあそうです。そういうことです。

そしてついに第一位!

 

 

 

 

 

namekopppp-mc.hateblo.jp

Minecraft】2021最新版 1.12.2のおすすめMod【随時追加】

数値はなんと、

96%!

圧倒的!

やっぱりおすすめModは需要がありまくりです。

多分、これからもこの記事はトップを維持し続けるでしょうね。

ちなみに、アクセス元サイトがBingでの一位は、

namekopppp-mc.hateblo.jp

Yahooでの一位は、

namekopppp-mc.hateblo.jp

(なんと100%です)

そして、この記事はまさかの三冠。??????

そしてよく分かりませんでしたが、hatenablog-parts .comでの一位は、

namekopppp-mc.hateblo.jp

でした。よくわからん。

はてなスター数部門

正直、はてなスターはいくらでも自作自演ができるのであまり参考にならないのですが、一応発表しておきます。一位だけね。

namekopppp-mc.hateblo.jp

これが一位です。なんと37スター! ちなみに、34スターが自作自演です。悲しい。

終わり

早いもので、nameko_ppppオブザイヤー記事部門が終了しました。

お次はゲーム部門です。多分、明日か明後日に投稿されると思います。ついに冬休みに入るので。

ゲーム部門とは何か。それは次の記事で紹介します。

それでは、また明日。