namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【Minecraft】マイクラで神殿を作ってみた【建築勢になりたい!】#6

どうも、nameko_ppppです。

久し振りの建築勢になりたい!です。

namekopppp-mc.hateblo.jp

はい。

完成しました。

神殿。

まあ、まだ完成ではないんですけどね(矛盾)。

制作過程がいつものようにないことは気にせずに進めていきます。

正面は結構うまくできたと思います。内装はやばいです。

そして、こんな大規模建築飽き性の私ができるわけないんですよ。

しかし、今ここに建築物がある。

まあ、WorldEditを使って適当にやっただけなんですけどね。

次は内装です。

これが謎の壁です。

壁です。ええ。これ以上でのこれ以下でもないです。

そして、これが照明です。

鉱石ブロックを使ってカラフルに仕上げました。

これ以上でもこれ以外でもありません。

なんか四角でダサいですね。修正しておきます。

では、眠いのでここらで終わりにします。

それでは、nameko_ppppでした。