namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2024-01-01から1年間の記事一覧

毎日投稿そろそろ終わりにします

どうも、シュポガキ(左)です。本物です。 さて、今日までかれこれ11日ほど続けて来た毎日投稿ですが、そろそろ終了とするかもしれません。 というのも、今まで毎日投稿できていたのは、春休みに突入していたからなんですよね。でもそろそろ終わるんですよ…

そろそろやる気を出さなければ

どうも。 この、Twitterにでも投稿しておけば良いようなどうでも良い文章を書くことすら、億劫になっています。 namekoppppです。 YouTubeに動画を投稿するのも億劫になっています。Twitterへの投稿も同様。 では何をしているでしょうか。何もしていません。…

もう2月か

ついさっき年が明けたような気もしますが、実際にはもう一月が終わり、新しい月がやって来たようです。 そろそろnamekoppppの雑記ブログに改名した方が良いとも思い始めている、namekoppppです。 最近は専らYouTubeの更新ですね。最近は深層namekoppppという…

上昇気流

はいどうも、1か月に一回しか投稿しない系ブロガー兼YouTuberこと、namekoppppと申します。 さて、皆さん気になるであろうタイトル。意味不明ですよね? 私も意味分かりません。 そういえば、先月の収益が物凄く上がってて……。詳しくは言えませんが、今まで…