namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気がない of the ない

どうも、やる気がないです。nameko_ppppとも言います。 最近、何をするにもやる気が湧かないんですよね。 動画編集しなきゃなーとか思っても結局しないんです。暇なのに。 もうね、すんごく眠い。十分な睡眠を取っていないせいなのかは分かりませんが、すん…

YouTubeの成果報告 9月

どうも、namekoppppです。 今回は、いつもの通りYouTubeの成果報告を書いていきます。9月です。 登録者 投稿動画 アナリティクス 次回の動画 登録者 www.youtube.com 9月の終わりには登録者様200人を突破しております。 投稿動画 youtu.be 登録者様100人記念…

合計アクセス10万突破

どうも、nameko_ppppです。 今回は、このブログの合計アクセスが10万を突破したことを報告いたします。 いやー、実感湧かないですね。10万て。 ですが、最近はYouTubeのほうに力を入れているのでブログの方はどうでも良いんですよね。だからこんな手抜き記事…

ちなみに、YouTube登録者様300人突破しました。

www.youtube.com やあ、namekoppppですよ。 今回は、YouTubeチャンネルの登録者様が300人を突破したことを報告いたします。 まあ、本来のブロガーが書くことは下の記事で書いているので見てください。はい。 namekopppp-mc.hateblo.jp ちなみに、登録者様100…

YouTubeの登録者数が100人突破!期間は?するべきことは?

はじめに 登録者数が100人を突破しました。ゲーム実況チャンネルで。 この記事では、その経緯や動画の内訳と期間。そして学びと失敗談について書いていきます。 はじめに 前提 学び 100人突破は思っていたよりも難しい 同じゲームを続けてやらないと伸びない…