namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

上昇気流

はいどうも、1か月に一回しか投稿しない系ブロガー兼YouTuberこと、namekoppppと申します。

さて、皆さん気になるであろうタイトル。意味不明ですよね?

私も意味分かりません。

そういえば、先月の収益が物凄く上がってて……。詳しくは言えませんが、今までの二倍ほどとなっていることを報告します。

それだけ。

正直、私がどんな記事を新規に執筆しても誰も見ないし、過去の記事が安定してPV数を出しているのでこの記事に力を入れる必要はないんですよね。

つまり手抜きでも良いというわけ。雑記。

では、namekoppppでした。