namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ちなみに、YouTube登録者様300人突破しました。

www.youtube.com

やあ、namekoppppですよ。

今回は、YouTubeチャンネルの登録者様が300人を突破したことを報告いたします。

まあ、本来のブロガーが書くことは下の記事で書いているので見てください。はい。

namekopppp-mc.hateblo.jp

ちなみに、登録者様100人から300人までの期間は1か月と14日でした。やったね。

こうやって100人刻みで祝っていくのって、底辺YouTuberの醍醐味ですよね。

私もこの底辺YouTuber生活を楽しんでいきたいと思います。

では、namekoppppでした。