namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

そろそろやる気を出さなければ

どうも。

この、Twitterにでも投稿しておけば良いようなどうでも良い文章を書くことすら、億劫になっています。

namekoppppです。

YouTubeに動画を投稿するのも億劫になっています。Twitterへの投稿も同様。

では何をしているでしょうか。何もしていません。

最近はデスボールというRobloxのゲームをやっています。生産性が何もありません。

何かを生産しなければ、とは思っても、ソフトを立ち上げた瞬間体が重くなります。ソフトに重力装置でも仕込まれているのでしょうか。

最近寒いですね。三月に入って暫く経ちましたが、未だベッドから起き上がるのが億劫です。やることなすこと全部億劫ですね。

何にもやる気が起きないんです。ゲーム以外。

では、ここらで終わりにしましょうか。人生じゃないですよ。この文章を、です。

namekoppppでした。