namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

恙無く二年目に突入して、現在の私の心情

ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ!!!!!!

どうも、namekoppppです。以後お見知りおきを。

さて、私のこのブログ「namekoppppのゲーム攻略ブログ」も早いもので二年目に差し掛かり、もう中盤。

まあ私のブログの更新履歴を見てもらえれば分かると思いますが、明らかに一年目より更新意欲が下がっております。見てください。2021年、142記事も投稿してますよ。六か月しかないのに。

今の私には、そこまでの情熱はもうありません。悲しい事に。

私は熱しやすく冷めやすい性格なので、一個熱中できるものがあったとしても来月には全くやっていなかったりします。今であれば、まあ二次創作の小説を読み漁ることでしょうか。

言ってしまえば、ブログ執筆も動画投稿も飽きてしまったのです。本当にぶっちゃけたな。

まあ、その二つは今までのものとは少し違って、飽きても続けているんですよね。

恐らく、ここまで積み上げてきたものを終わらせる恐怖、動画を待っている人への申し訳なさ、そして金。それが私を無理矢理にでも突き動かしているのでしょう。知らんけど。

話は変わりますが、最近発見したことがあります。それは、自分の興味が周期的になっていることです。

言うなれば、「最近これ飽きてきたな……。せや、久々にあれやるか」を永遠と繰り返しています。

なので、その周期がブログ執筆や動画投稿に向く時がいずれ来ると思うので、皆さんは気長にお待ちください。恐らく、興味がブログ執筆に向いた暁には、2021年の私並みの熱意をお見せできるでしょう。ああ、何年後かな。

では、namekoppppでした。