namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

200記事記念

どうも、nameko_ppppです。

今回は、この記事を含めるとnameko_ppppのゲーム攻略ブログの記事数が200件になるので、その記念記事です。

正直何も書くことがないので、今回の記事はここで終わりです。

ありがとうございました。

というわけにはいかないので。

Minecraft記事の更新頻度が下がっていることについて話したいと思います。

では、最近投稿した記事を見てましょう。

namekopppp-mc.hateblo.jp

namekopppp-mc.hateblo.jp

namekopppp-mc.hateblo.jp

namekopppp-mc.hateblo.jp

 

namekopppp-mc.hateblo.jp

えー、Minecraft関連の記事が一記事しかありません。それどころか、ゲーム関連の記事も一記事です。

これは誠に遺憾です。ゲーム攻略ブログと銘打っているのにも関わらず、ゲーム攻略の記事が出ていないんですよ。

タイトル詐欺にもほどがあります。

まあ……。いいか。記事を更新しているのは確かですし。

それでは、nameko_ppppでした。