namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【Minecraft】BuildSlabがBetaではなくなりました

どうも、nameko_ppppです。

namekopppp-mc.hateblo.jp

上の記事で配布していたMod、BuildSlabが完成したのでCurseforgeに配布したという報告です。一昨日。

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/buildslab

現在、v1.1まで更新されています。

バニラのブロックは粗方追加したので、これからしばらくは更新されないと思います。

他Modとの連携はNaPFour's DrinkingEnderRPGsが実装されています。

といっても、ほぼ追加されません。

NaPFour's Drinkingの方はブロックが麦ブロック、EnderRPGsはほとんどの追加されるブロックにハーフブロックがあるので、追加しようにもできないんですよね。

他のModは1.17.1対応ではないので、万事休すです。

ちなみに、現在11ダウンロードです。