namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

今まで制作したModを更新することができなくなりました

どうも、namekoppppです。

悲報です。

タイトルの通りですが、今まで制作したModを更新することができなくなりました。

理由としましては、MCreatorのWorkspaceが破損していたからです。

破損していた原因までは分かりませんが、しばらくWorkspaceを開いていなかったことが原因の一端だと考えられます。

今回の破損の結果として、

  • NaPFour's Drinking
  • EnderRPG
  • BuildSlab
  • Sticks Core

以上のModが全て更新できなくなりました。

元々ほぼ更新していなかったので今までと変わらない可能性がありますが、一応報告させていただきました。

ただ、今まで通り以前のバージョンをダウンロードすることはできるので、更新はされませんがダウンロードをお願いします。

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/buildslab

ええ、本当に。

それでは、namekoppppでした。