namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

YouTube登録者様500人突破しました

www.youtube.com

どうも、namekoppppです。

いやー、皆さん。突破しましたよ。500人。

12月14日、やっとこさ突破しました。

ここまで来れたのは、応援してくださった皆さんのお陰ですよ。本当に。

この12月、上旬は全く伸びませんでした。

一切動画が再生されませんでしたし、登録者も一日に三人減る日もありました。

ですが、そこに一筋の希望が差しました……。ってこれ、若干中二病っぽいですな。

まあ結論から言うと、一本の動画がバズり散らかしました。

www.youtube.com

それがこちらの動画。Blox Fruitsですね。

サムネのインパクトもあってか、12月17日現在7600再生を記録しています。

ちなみに、この次の動画も前の動画も100再生前後です。

やはり、ブロフルは伸びますね。他の実況者の方の動画を見ても、つくづく実感します。

まあ、私が前に出したブロフルの動画は500再生ほどしか行かなかったのですがね。

んで、この動画は現在も順調に伸び続けていて、近いうちに一万回再生を突破するのではないかという勢いです。

現在このチャンネルの再生数ランキングでは二位ですが、もしかしたら一位を獲得するかもしれません。その一位は2.8万回再生ですが。

一万再生でも突破したら私は大満足です。本当に。最近全く伸びなくて苦労していましたから。

このまま登録者1000人を突破できたら……。泣きますよ。マジで。

そのためには、努力を重ねていかなければなりませんね。善処します。

では、これから動画編集に取り掛かるのでここらでこの記事は終わりにしようと思います。

それでは、namekoppppでした。