namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

BuildSlab mc1.19.2版更新

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/buildslab/files/4368725

どうも、namekoppppです。

今回は、BuildSlabのMC1.19.2版を制作したということで報告します。

MCreatorが対応したってことで記念に作成。1.17.1版のワークスペースがぶっ壊れていたので新しく全て作りました。ええ。大変だった。

今回のバージョンはすごいですよ。クリエイティブだけじゃなくサバイバルで使うことも想定されています。

レシピや燃焼、爆発耐性やブロックの硬さもバニラと同じ数値になっております。これもワークスペースを作り直した成果でございます。

まあ、今回はただの報告記事なので良いんですよ。

次の記事はMinecraftのシリーズものにしようと思います。

久々にすごいのがきますよ……。