namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【報告】Curseforgeにまた懲りずにModを公開「EnderRPGs」

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/enderrpgs

どうも、nameko_ppppです。

はい。MCreatorで作成したModを公開致しました。

「EnderRPG」というModです。

Curseforge上にはEnderRPGというModはもうすでに存在していたので末尾に「S」がついております。

Beta版です。

えー、このMod、RPGと付いていますが……

RPG要素は、一切ございません!

語感が良かったので付けただけです。これって詐欺?

あと、初めて作る大規模Modなのでクオリティの低いところは大目に見てもらえると助かります。
(例:追加される蜘蛛のようなMobの足は動かない)
後々修正されるかも。

一応特徴として、建材が多く追加されます。

色の付いたエンドストーンとかね! これいる? いる。(鋼の意志)

一応ロゴおいておきます。これ、確か10分程度で作った気がします。

そこらへんで拾ってきたMinecraft風のフォントで文字書いて、エンダーパールのテクスチャそのまま貼り付けただけですからね。