namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Napfour Advancements v1.2 公開!

どうも、nameko_ppppです。

自作のMinecraftのデータパック、Napfour Advancementsのv1.2が公開されました。

今回は大分更新しています。とはいっても、新しい進捗の追加はなしで主に文字色や報酬の経験値関連を更新しています。

ダウンロード

namekopppp-mc.hateblo.jp

更新履歴

v1.2
進捗「最高級の輝きに包まれて」の説明文を変更。
(ダイヤモンドの装備で身を守る→全身をダイヤモンドの装備で覆う)
また、boldをfalseに変更。
また、報酬を経験値100に変更。

進捗「負ける気がしない」の説明文を変更。
(ネザライトの装備で身を守る→全身をネザライトの装備で覆う)
また、文字色を黄色に変更。
また、報酬を経験値500に変更。

進捗「な・・・なにこれ?」「海にできたか・・・」「見上げた先には……」の点の数をバニラの「…」に統一。

進捗「匠の技」の文字色を赤に変更。また、hiddenをfalseに変更。

進捗「斧の達人」のboldをfalseに変更。

進捗「真の達人は剣を選ばない」のboldをfalseに変更。

進捗「魔物狩り」の文字色を赤に変更。

進捗「不安な同盟」の報酬を経験値600に変更。

進捗「ビーコネーター」の報酬を経験値100に変更。

進捗「無心」の報酬を経験値600に変更。

進捗「海の覇者」の報酬を経験値1100に変更。

進捗「I can fly!」の報酬を経験値50に変更。
また、boldをfalseに変更。

進捗「様々な素材」のアイコンを変更。

進捗「冒険の時間」の報酬を経験値700に変更。
また、文字色を赤に変更。

進捗「不死の者」のboldをfalseに変更。

進捗「カラフルボックス」のboldをfalseに変更。

Wiki

garrulous-golf-8f4.notion.site

公式Wikiも是非。