namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

あと二ヶ月でこのブログも一周年になります

どうも、nameko_ppppです。

ついにここまで来ましたか。

7/10にブログを開設して早10か月。

このブログはなんと、

あと二ヶ月で一周年となります。

いやー、あっと言う間にここまで来てしまいました。

「ブログを一年続けられる人は少ない」

とブログを始める前に聞きました。

まあ正直、自分も一年続けられるとは思ってなかったんですが、ブログを書くことが習慣付いてしまいまして。

いや、まだ一周年じゃないですけどね?

この二か月の間に私に心変わりが起きて急に引退を表明してしまうかもしれません。

多分そんなことはないと思いますけどね。私は何かが終わることが嫌いなので。

そういえば、あと二ヶ月ほどで初収益が上がるかもしれません。

たったの8000円ですが、それでもこのブログでの初収益なので大切にゲームに課金していきたいです。

8000円あれば、もしかしたらスパレジェが出るかもしれません。奏さんの限定二週目が手に入るかもしれません。

夢が広がりますね。

ということで、nameko_ppppがお送りいたしました。