namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

注意:ラノベしかないです。

今週のお題「本棚の中身」

ということで、本棚を紹介していきます。

先に言っておきます。ラノベしかないです。

ここで「ラノベって何?」となった人は今すぐにブラウザバックをすることをお勧めします。

それでは、本題に入っていきましょう。

まず一冊目。

namekopppp.hateblo.jp

この記事でも書きましたが、プロセカアンソロジーコミックです。

いきなりラノベではなく漫画が登場しましたが、タイトル詐欺にはならない予定なのでご心配なく。

これ、本当に面白いし尊いし最高なので是非読んでください。

これぐらいしか語彙が無くなるほど凄いです。

次に二冊目。

探偵はもう死んでいる。全巻です。

namekopppp.hateblo.jp

一応全巻(全六巻)読みました。

面白いかどうかは分かりませんが、非常にヒロイン達が可愛かったと思います。

まあ、ラノベは頭を空にして読むぐらいが丁度良いと思います。はい。

次に三冊目(正確には八冊目)。

ロシデレ全巻(全四巻)。

正確には時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんです。タイトルが長い。

いやー、あの短編小説を四巻発売までにこぎつけた作者様には脱帽ですわ。

日常系ラブコメは話が続けやすいというのもありますが、それでも凄いです。

次。

ネトゲの嫁が人気アイドルだった~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~

勿論全巻(全三巻)です。

三巻を読んでいる時に綾小路君(主人公)のヘタレさに思わず悶絶しました。感想はこれだけです。

以上です。

他にもありますが、今回の記事は一先ずここまでにします。

さて、ここまでで何か気づいたことはありますか?

……

 

そう、全て表紙に銀髪っ娘が映っているということですね。

だって、可愛いじゃん。ねえ?

私の性癖に文句をつけないでください。

それでは、nameko_ppppでした。