namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

yabe

五月の記事、まだ書いてない。今気づいたのでヨシッ!

さてさて、毎月恒例ブログ更新のお時間がやってまいりました。実況解説は私namekoppppが担当させていただきます。

何を実況解説するんだ。

今回は何の雑談をするのか。この文字を打っている時点でまだ決まっていないのですが、今決めました。

新チャンネル、「超深層namekopppp」について語りましょうか。

www.youtube.com

”深いな。もうこんな所まで来てしまったか。”

と、如何にも中二病チックなことを抜かしておりますが、特に意味はありません。

このチャンネル、四つ目のYouTubeチャンネルです。削除したチャンネルを含めると五個目ですか。namekoppppの名義では。

執筆時点、サムネイルが設定されていない(電話番号認証をしないとサムネを設定できない)動画が二本投稿されていますが、このチャンネルの存在意義とはなんでしょう。

ズバリ、「長尺動画の編集の練習」です。

超深層の動画を見てみると、読み上げ速度130%に、余韻を十分に配置。BGMもない、落ち着いた雰囲気を醸し出している動画となっております。こんな動画、メインや深層では考えられないですよね?

将来的に、このチャンネルも伸ばしていきたいかな、とも思っています。とはいえ、メインや深層の動画スタイルを変えたり、更新を停止したりってことはないんでご安心を。

こういう雰囲気の動画、自分の中では作るの結構楽しいんです。サクサク尺を埋められる感じが。

まあ、超深層の動画投稿も頑張っていきますよ。失踪するかもしれませんが。今後益々忙しくなっていくと思うので、計画性皆無ですね。

では、namekoppppでした。