namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

登録者増えるの遅すぎて草

どうも、登録者様1000人突破して約一か月経ったのに登録者70人しか増えていないnamekoppppです。なめぴーという説もあります。

今回の記事は挨拶で全部解説してしまっているのですが、登録者増えるの遅いな、という問題です。

周りのRoblox系YouTuberをご覧なさい。一日に10人とか増えてますよ。私、一日に一人増えるか増えないかという瀬戸際なんですが。減るという場合もあります。

まあこの原因は明白です。投稿してないからですね。

と言っても週一投稿はゆっくり実況としてはかなり早いペースだと思います。大物になると一か月平気で投稿しないパターンもありますからね。毎日投稿というバケモノも中には居ますが。

いやー、投稿のやる気湧かないですね。体力がないだけかもしれません。

平日では、帰宅すると疲れすぎてすぐに寝てしまい、編集できないんですよね。平日は編集しないという癖がついてしまっています。流石にキツい。

まあ……。頑張りますよ。今後はメインチャンネルと深層合わせて週二回投稿、生声チャンネルで週二回(もしくは一回)投稿をしていきたい。願望だけ。

とにかく土曜日に編集するしかないですね。平日はできないので。

では、namekoppppでした。