namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

YouTubeの成果報告 9月

どうも、namekoppppです。

今回は、いつもの通りYouTubeの成果報告を書いていきます。9月です。

登録者

www.youtube.com

9月の終わりには登録者様200人を突破しております。

投稿動画

youtu.be

登録者様100人記念!

あれ、前の記事でも紹介されなかったっけ? と思った方。その通りです。

この動画は全く伸びず、現在でも最低のパフォーマンスをたたき出しています。マジで? 編集している時は面白いと思ったんだけどな。

www.youtube.com

刑務所から脱獄失敗してみた!

この動画、最初は「刑務所から脱獄してみた!」にしようと思ってたんですよ。

しかし、実は動画内で刑務所から脱獄できていないということに気が付いたんです。

だからサムネ詐欺を回避するためにこのようなタイトルにしたんですよね。懐かしいです。

www.youtube.com

公式ディスコードサーバー開設してみた!

このチャンネル初のショート動画。今流行りのあれです。

この動画で宣伝したんですが、この当時動画から入ってくれた人が一人もいなかったので少し萎えてました。

www.youtube.com

Nico's Nextbotsの裏技三選!

萎えてたので編集が楽なショート動画を投稿した奴。

www.youtube.com

俺、今日から実況メンバーに加わります。

この動画はマジで凄いです。このチャンネルで二番目に伸びました。なんでだろう? と思って少し考えてみたんですが、やはりサムネのインパクトっていうのが大事なんだろうということが分かりました。

この頃からSelene Delgado Lopezに味を占め始めました。

アナリティクス

アナリティクスは公開できません。この記事を書いているのが10月の16日だからです。

流石に当時のアナリティクスを載せないと意味ないですよね?

次回の動画

なんと珍しくストックがあります。お楽しみに!