namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Q:namekoppppさんって最近何してるんですか?

A:何もしてない。

いえ、嘘ですよ。嘘。

最近はゲーム制作をしております。ええ、あの「ゲーム制作」です。

といっても、「プログラミングをしない」ゲーム制作ですが。

私、Roblox StudioでNextbots系のゲームを作っておりまして……。いや、宣伝みたいになるのでこれ以上はやめておきますが。

動画制作も、ブログ執筆もせずに趣味に没頭か、と思われるかもしれませんが、私ってブログもYouTubeも元から本気でやってないです。

いや、イキってないですよ。ええ、はい。すみません。

動画投稿は近々するつもりです。nico's nextbotsのハロウィンアップデートが来るので。しかも明日に。ついでに言うともうnico's testingで遊べるというね。

私は新鮮な感情で遊びたいので、新要素は明日までお預けですね。

まあ、頑張ります。創作活動全て。

では、namekoppppでした。