namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

結局ブログも書いてないし、動画も出していない

さて、namekoppppなんですが。

お久しぶりです。前回投稿が6月の1日ですね。つまり約1ヶ月振り。

まあ月1投稿は継続しているので良いのですが、問題は別にあります。

遅れてマズいのは、YouTubeの方です。前回が約3週間前? ほぼ1月じゃないですか、ヤダ。

最近、全くやる気がない。これも今私がRoblox Studioでのゲーム制作にハマっているからなんですよ。まあすぐ飽きると思いますが、とにかく今はもう一日中製作しているんです。

YMM4は起動すらしていません。終わりやな。

そろそろ、本当にそろそろ投稿したい。マジで。

今週の日曜に投稿しましょうか。編集が終わるかどうか。

今週は動画投稿の週にします。

では、bamekoppppでした。