namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

日記 2023/06/1

どうも、namekoppppです。

自分のブログを見返していたら、こんな記事を見つけました。

日記 2021/09/28 - namekoppppのゲーム攻略ブログ

今、日記系はサブブログに書いているのですが、久し振りに書きたくなりました。

前回の日記が2021年9月28日なので、実に約2年振りと……。やはり私には継続力がない。

さて、日記なのですが……。最近、私には色々苦難がありました。

その中でも、母親が二度もキレて家出しようとしたのは少々堪えましたね。私、なんと片親一人っ子なので母親がいなくなったらどうしようもありません。頼れる人がいないってのは辛い話よ。

愚痴にはなりますが、母親は怒り方が陰湿です。私が謝っても、自分の気が済むまで永久に無視し続けます。私から何かアクションを起こしても意味がないので、時が過ぎるのを待つのみです。こういうのをネグレクトというのでしょうか。それに、平気で食事を抜きます。まあ自立は必要ですが……。

酒が入ると内奥に燻っていたストレスが露呈してしまうのでしょうか。急に泣き出すなど、感情が豊かなります。情緒不安定とも言う。

といっても、感謝の気持ちはあります。ダメな私を、女手一つでここまで育てるのは困難を極めると思います。多分私は障害者なので……。

まあ暗い話はここまでにしましょうか。

動画投稿の話をしましょう。最近、動画投稿ができていません。前述のことも勿論あるのですが、単純にやる気の問題ですね。時間も録画もあるのに、何故かYMM4を起動する手が止まってしまうのです。

こんな状態で視聴者が満足する動画を届けられる訳がない、ということでこの度二週間の休養を頂いております。二週間で人の心情が変わるとは思いませんが。

ああ……。ふと画面上部を見ると、漢字だらけの堅苦しい文章になっていました。

さて、プロセカの話でもしましょうか。

最近復帰して、引退前よりも大幅に上手くなったと思います。最初の頃は上手くいきませんでしたが、今では皆伝粒16の大台を突破。粒20のマックスまで残すところあと40曲となりました。いや、40曲!? 多くないですか?

と思ったら、未だ未開放の曲が大量にあるからこうなっているようで……。ショップで売られている全曲を購入するにはまだミュージックカードが足りないので、イベントをこなして溜めていきたい所存です。

そういえば、最近チアフルイベントが始まりましたね。奏さんの限定なのですが、現在の私のクリスタル数は160です。これぞ死。

公式のイベント通知のツイートを見た時衝撃のあまり眼球を洗いましたが、見てくださいよ。公式がカプ厨なんです。これは奏ほな派は大発狂でしょう。結婚してますやん。

ええ、はい。1000文字越えの大長編日記となりましたが、ここらで終わりにします。書くことがないので。

それでは、namekoppppでした。