namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

YouTubeもうすぐ1000人いくわ

どうも、namekoppppです。


www.youtube.com

namekopppp、もうすぐ1000人突破だってよ。

現在の登録者数は960人……。減る可能性もありますが、あと40人です。

えーと、正直実感が湧きませんね。初投稿の頃から憧れていた登録者数1000人に、自分がなろうとしているというのですから。驚きカーニバル。

現状一日に増える登録者数にはムラがありますが、夏休みということもあり全体的に多い印象ですね。特に1000再生を超えるShortsを投稿できたときは一日に8人ほど増えるときもありました。動画を投稿していない日でも最低1人は登録してくださります。ありがたい限りです。

8月1日から8月14日までの期間で、38人もの登録者が増えました。つまりこの調子でいけば、8月中……。言えば夏休み期間中に1000人を突破できる計算です。この調子でいけば、ですが。

どうにか一回はバズらないと厳しいかもしれません。最近、通常動画が1000再生を超えるのが稀になってきましたからね。

最近の動画で言えば、この動画は結構初動が良いですね。

www.youtube.com

このチャンネルの横長動画で最短ですが、30分でできたのでコスパは良いです。更に再生数もまあまあ取れている。当社比。

この動画についてなんですが、nico's nextbotsが現状閉鎖しているんですよね。どうやらハッカーが原因だそうで。それとは別にquandieのアセットも削除されて、アイコンもquandieからyoshieに変更されてますし。

まあ編集時はよく分からないまま編集していたので、多分この動画の情報は誤っています。申し訳ない。

あとサムネ。これある海外memeのパロディーなんですが、視聴者で知ってる人はいるのでしょうか。

これ、よく分からないながらも必死こいてRoblox Studioを弄って完成したんですよ。ピースがRoblox Studioで再現できなかったので、絵文字で代用してます。違和感。

てかポーズ作るのムズすぎんか。Animation? IK? 分からん!

話が逸れました。

てなわけで、どうにかして再生数を取りまして、8月中に1000人を突破したいです。てかします。課題が一切終わっていないわけですが。さては編集してる場合じゃないな?

では、namekoppppの久しぶりのブログ記事でした。

こんなことをするぐらいなら動画編集をしてください。