namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

NamekoCraft Season 2 #4 広大すぎる家、迅速すぎる更新速度。

どうも、nameko_ppppです。

今回もNamekoCraft Season 2やっていきましょう。

前回は経済の成長を紹介したところで終わったと思います。

今回は、家を増築したので内装を紹介します。

今まであった部屋の奥に、新しく部屋を増築いたしました。

ちなみに、前方に出ているパーティクルは再生能力のエフェクトのパーティクルです。撮影用です。

そして、これが新しく増築した部屋の内装です。

何もないように見えますよね?

実は、ここには駅を作る予定です。というか、トロッコを出す機関はもう完成しているんですよね。まだ駅がここしかないだけで。

これがトロッコを出す機関です。

サボテンでトロッコを壊し、ホッパーで回収する方式です。

これが一番簡単で実用的だと思います。見た目は多少悪くなりますが、まあ機能性重視です。

さて、スクショはこれで以上です。

あれ、今回これだけ? 前回は1000文字以上だったのに?

と思った読者の皆さん。

私実は、今までの記事の書き方は良くないと思っていまして。

複数の話題を一つの記事に詰めるという書き方は、記事が伸びづらいですし、記事数が稼げません。

ということで、今回は増築した家の紹介のみの記事です。

一周年記念の記事も書かないといけないですし。

それでは、nameko_ppppでした。

namekopppp-mc.hateblo.jp

↑前回