namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2021年nameko_ppppオブザイヤー!Twitter部門

どうも、nameko_ppppです。

ということで、始まります。

2021年nameko_ppppオブザイヤーが!

nameko_ppppオブザイヤーとは?

nameko_ppppオブザイヤーとは、記事部門、ゲーム部門、Twitter部門の三つの部門に分かれて、それぞれの頂点を決めるという超シンプルな企画です!

説明はここまでにして、早速発表していきましょう!

Twitter部門

今回はTwitter部門となっております。

Twitter部門では、私のTwitterアカウントのメインサブの様々なナンバーワンを紹介します! 

正直そんなに発表することがないんですけども……

インプレッション数部門

Twitterにはインプレッション数というものが分かる機能が搭載されています。

インプレッション数とは、そのツイートが見られた数というようなものです。

実はこれ、いくらでも自作自演できるのでなんとも言えませんが、一応発表します。

まずはサブ垢での一位!

199!

これは、丁度「無料10連」がトレンド入りしていたときに呟いたやつですね。

だからこんなにインプレッション数が伸びたんでしょう。

ちなみに第二位は

で、183でした。意外と伸びてる。

次は本垢での一位!

75!

え、少なくね?

Twitterからの流入が意外と少ない事を知りました。最悪。

いいね数部門

次はいいね数が一番多いツイートを発表します。

ちなみに、いいね数は一つだけ自作自演できるので、いいね数-1が実際のいいね数です。

本垢とサブ垢総合で発表します。

第一位は!

3いいね!

少ない!

ちなみに、サブ垢の方は全部自作自演の1いいねです。

悲しい!

終わり

早いもので、nameko_ppppオブザイヤーTwitter部門が終了し、nameko_ppppオブザイヤーの全てのプログラムが終了致しました。

本当に、ありがとうございました!

では、よいお年を!