namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

最近ちょっと適当に記事書きすぎかな

どうも、nameko_ppppです。

最近、私は思いました。

「適当に記事書きすぎじゃね?」

と。

ちなみに、この記事の前の投稿は

namekopppp-mc.hateblo.jp

YouTubeのリンクを貼り付けただけという超が付くほどの手抜き記事。

まあ、最近は動画編集の方に興味が向いちゃってブログの方を更新する意欲が湧かないんですよね。何もしなくてもお金は入ってくるし。

他にやりたいことが多すぎるんですよ。私。

ブログは文字書くだけなのですが、動画編集の方が圧倒的に楽しいです。

視聴回数が増えて、登録者が増えて、高評価が増えて・・・。

近頃モチベ上がりまくりです。

最近の私のチャンネルの方の話なのですが、初投稿から一か月で登録者様200人を突破致しました。嬉しい限りでございます。

それにしても、一か月で200人という記録は中々にすごいことなんじゃないかと。まあ、同じゆっくり実況者の人に、一か月で登録者1000人突破とかいう化け物もいますがね。めめんともりって人なんですが。

やべ、勝手に名前出して大丈夫か?

まあ、この底辺ブログを見るはずもないですし、今回はここらへんで終わりにしましょうかね。

では、namekoppppでした。