namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【陶芸マスター】SSSランク作品を作るまで【攻略?】

どうも、どうもです。

今回は、私が陶芸マスターでSSSランク作品を作るまでの過程を画像と共に載せていきます。

画像の数が少ないので、足りない部分は想像で補ってください。

f:id:nameko_pppp:20210715204404p:plain

 

f:id:nameko_pppp:20210717141149j:plain

私は乾隆帝パックを買っているので、今回はこれを使って陶芸しようと思います。

粘土を白色にして、シンプルな器の形にします。

燃焼中・・・

焼き終わったので、材質を石風にして、乾隆帝パックの帯と、パターンを貼ります。

f:id:nameko_pppp:20210717163905j:plain

完成!

久しぶりすぎます。

まとめ

結果、SSSランクの作品を作るには。

  • 陶器っぽい形にする。
  • 派手にせず、シンプルにする。

陶芸のゲームなので当たり前ですね。

少し前までは装飾を頭おかしいぐらいに入れまくったらSSSランクが簡単に取れてたのに・・・アップデートで仕様が変わったんですかね。

一日

f:id:nameko_pppp:20210717165606j:plain

先ほど作った陶器を展示してオープンすると、こんなに人が来ました。

・・・嘘です。テレビでコマーシャル打ちました。

収益マイナスです。

残念!