namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Twitterまとめ2

よし。そろそろツイート数も溜まってきたし、Twitterまとめやるか!

ということで、Twitterまとめ第二弾です。

前回はこちら↓

namekopppp-mc.hateblo.jp

ちなみにこの時本当にヤバイわけではなかった。

ツイートする余裕があるならね……

もう飽きた。マイクラ自体は飽きてないけどね。

もう来たよ。1.18.1だって。時の流れは早い。

ここに載せていいのか? いいか。ブログの本文どうせ誰も見てないでしょ。

a, b, c, dときてます。

今はChromeで書いてるけどね!

何がやばいんでしょうか……(無関心)

プロセカのガチャ爆死。

もうそんなに経ったか……感慨深いな。

これはガチ。ただのおはようツイートに分量かけすぎ。

久しぶりに外出たときのツイート。久しぶりでもない。

私の生きる理由という記事のことです。↓

namekopppp-mc.hateblo.jp

これめちゃくちゃ黒歴史

このブログのメインターゲットは学生です。

ドラゴン桜で言ってた。

伸びないし、稼げないです。このブログのメインターゲットは学生ですが、ブログ全体のメインターゲットは主婦などです。

学生は金を落としてくれないです。主婦は金を落とします。

病み垢。

アメブロの方に移行しているだけです。

革命的な方法を思いついたので、すぐにできます。

お食べ。

アフィブロは稼げる。

それな。

頭おかしいのかも……

リツイートした絵に反応しています。

やっぱ頭おかしい。

情緒どうなってんねん。

Twitterでテストするな。

何に対して?

叫びたい気分。

そりゃあね。

書きました↓

story.nola-novel.com

アグネスデジタル……涙が。

需要ないからね。あと「あ」だけのツイートは見なかったことにしてください。

今思いついたんですが、ワールドワイドワンダーで「ワワワ」とかどうです?

過去の自分に困惑されてる。

狂ったらしい。元からか。

正気に戻った。

午後5時は深夜じゃない。

何をしているんだ。

100ツイートにしようとしていたらしい。

川の流れのように

「無」にてぇてぇを感じてる。

顔文字テスト。

よかったね。

自分の過去のツイートを見て絶句。

早いもんで。

 

ということでTwitterまとめでした。

さようなら。