namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

InterCLASS Filtering Service でなぜか制限されていないサイト【解除】

どうも、nameko_ppppです。

今回は、学校のPCでYouTubeTwitterを開きたい! という小中学生のためにChromebookフィルタリングサービス

「InterCLASS Filtering Service」

でなぜか制限されていないサイトを紹介します。

注意:私に配布されたChromebookで制限されていないサイトなので、あなたが持っているPCと制限されているサイトが異なる可能性があります。ご注意ください。

CroxyProxy

CroxyProxyとは、Webプロキシーです。

Webプロキシー、と一言言われても何か分からないと思うので簡単にできることを説明すると、フィルタリングで制限されているサイトにアクセスすることができます。

例えば、TwitterYouTubeに簡単にアクセスすることができます。

サイトにアクセスするにはURLを打ち込む必要がありますが、それも入力ボックスの下の「クイックリンク」で解決です。

欠点としては、有名ではない個人ブログなどには入れないことと、ページの表示までの時間が長いことです。まあ大体のWebプロキシーがそうですが。

URL↓

最先端の安全で無料のWebプロキシ| CroxyProxy

※端末によっては制限されている場合もあります。CroxyProxyは有名なWebプロキシーのため、その可能性が極めて高いです。ご注意ください。

Pixiv

pixiv

Pixivとは、絵や小説、漫画を投稿するサイトです。

これは制限されていると思いましたが、なぜかされていませんでした。

制限もなしに上手い絵や面白い漫画などを読めますし、家でPixivアカウントを作ってログインすれば、R18のえちえち絵も見ることができます。

さすがに不味いですよ。これは。

URL↓

イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]

小説家になろう

小説家になろう

小説家になろうとは、小説投稿サイトです。

これもなぜか制限されていなかった。

ログインなしで様々な小説を無料で読むことができます。

また、有名作品も多数投稿されていて、「リゼロ」「転スラ」なども検索すれば見ることができます。

これだけで無限に時間を潰せます。

URL↓

https://syosetu.com/