namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

一周年に向けて

どうも、nameko_ppppです。

今回は、一周年に向けて何をするかを考えていきたいと思います。

カテゴリーの調整

やっぱり、カテゴリーの調整はまずやりたいですよね。

その他カテゴリーや、報告・予告カテゴリーがごちゃごちゃして、サブカテゴリーに入っていない記事もあるので、一周年では時間をかけて調整していきたいです。

実は、ブログを開設して結構最初の方に一回カテゴリーを調整しているんですよね。

namekopppp-mc.hateblo.jp

登校日が7月21日なので、ブログ開設から僅か11日でカテゴリーの調整に手を出していたのですね。

ブログ開設当初は、Minecraft:○○でカテゴリー分けをしていたようです。サブカテゴリーと言う概念を知らなかったらしい。

記念記事を書く

年明けの時と同様、記念記事を三つほど書く予定です。

NamekoCraft特別編

これは五か月周年の時にもやりましたね。何か記念ごとをする時の定番です。

そういえば、NamekoCraftの通常回、最近更新してませんね。

まあ、良いでしょ。(適当)

書き下ろし小説

誰にも需要が無いと思いますが、一周年記念の書き下ろし小説を書こうと思っています。

どんな内容があるのかはまだ決めていませんが、一日ほどで完成させたいと思います。1000文字程度予定。

MCreator解説の続き

ずっと書こうと思っていたのですが、MCreator解説の#3を書こうと思っています。いつまでも書きかけで下書きに置いておくのは気持ち悪いのでいい加減書こうと思います。

あと、もう一つぐらい忘れ去られたシリーズがあったと思うんですが……。Project何だっけ?

NaPFour Advancements Wikiの完成

いい加減完成させないとですね。

まだ追加進捗一覧のところの説明が書ききれていない進捗があるので、絶対に完成させます。

終わり

一周年ではこれらのことをやろうと思ってます。もちろん、ここに書いてあること以外にもする予定です。

まあ、それは一周年の時に考えようと思います。

では。