namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Googleさんからの評価が上がっている気がする!+アルファ

どうも、nameko_ppppです。

今回の内容は、

Googleさんからの評価が上がってきている気がする!

あと+アルファ

です。

タイトル

www.google.com

上のリンク、Googleで1.12.2 mod おすすめと検索した結果なのですが……

なんと、このブログは

検索順位2位でした。

更に、検索順位一位の方は2016年からブログを投稿しているそうで、ブログ開設から一年未満の私のブログがこの順位なのは快挙なのではないでしょうか。

やっぱり続けることが重要なんですね。努力が報われた気がします。

www.google.com

まあ、MCreatorと検索したら検索順位は2ページ目まで下がっていましたが。

ジャンルが絞り込まれてないからね。しょうがないね。

小説

小説を書きました。土日に投稿できなかったのは、これを書いていたからです。

https://ncode.syosetu.com/n5066hj/

流行りの追放ものを書いたはずなのに、何故か100PVほどしか行きませんでした。

どうしてでしょうか? 短編だからか。

いや、短編といっても100PVはあるのに評価が一個もついていないのはおかしい……

はっ!

私の作品がつまらないからだ!

分かり切っていたことですよ、はい。

私は筆が遅い事で有名なので、次の投稿するのは来年になると思います。

あけましておめでとうございます。

Mod

前回、この記事で

namekopppp-mc.hateblo.jp

MCreatorの大規模なModを作ったと言ったじゃないですか。

これのv1.0.2が公開されたことを報告します。

え? v1.0.1はどうしたのかって? そんなんとっくにリリースしてるよ。(報告するの忘れてただけ)

ていうか、一番作成に労力を掛けていないTimeTextureが一番ダウンロードされてるのこの世界の法則バグってる。

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/timetexture

やっぱり実用性か……

Nolaノベルのことについて

Nolaノベルのことについて。

Nolaノベルを知らないよって言う人は下のリンクに飛んでなんとなく察してください。

story.nola-novel.com

nola-novel.com

note.com

いや、ついにベータ版になりましたね。アルファ勢の私にとってはNolaノベルの成長が感じられてしんみりとしてしまいます。

そして、

story.nola-novel.com

私の作者ページにメダルが表示されて気持ちいですねえ!

俺古参勢名乗れるじゃん! やったね!

ほとんど投稿していないことについては触れないでください!

 

全然関係ないのですが、Nolaノベルは全体的な文章構築能力が高い気がします。

小説家になろうと違ってね。少し精神年齢が高い気がします。

やっぱり、ユーザー数が増えるとちょっと……な人が集まるようですね。

終わり

終わり! 全然タイトルと関係ない内容しか書いてねえな。