namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ブログがちょっと軽くなった+PixivFANBOX開設+アメブロ削除のご報告

どうも、nameko_ppppです。

今回は、三つご報告をされていただきます。記事数のかさ増しです。

ブログがちょっと軽くなった

タイトルの通り、ブログがちょっと軽くなりました。

まず、ヘッダーにあったお金の寄付をするところを削除しました。

これのせいで動作が大分重くなっていたのと、何より一銭も寄付されていなかったので削除しました。

次に、記事上下に配置されている「Facebookシェアボタン」と「pocket追加ボタン」を削除しました。

誰も使っていなかったので。というか、pocketってなんですか? これを使っている人を私は見たことがありません。(失礼)

PixivFANBOXの開設

またもやタイトルの通り、PixivFANBOXを開設致しました。

namekopppp.fanbox.cc

なんと、月額100円で

  • 小説の先行公開
  • 進捗状況の公開
  • ブログ記事の先行公開
  • 没記事の公開
  • ヤバ猫時代の限定記事の公開
  • 簡単な日記
  • 認知

の全てができます! なんとお得!

……と言いたいところですが、多分私を支援してくれる優しい方は一人もいないので、ただただ一人虚しいだけです。

泣くわ。

アメブロ削除

アメブロから退会しました。

理由としましては、まあアクセス数も伸びてないし、アメンバーも一人もいないし、そもそも更新できていなかったからです。

アメンバー限定記事は、PixivFANBOXの支援者限定記事になりました。

あーあ、アメンバー限定の時は無料で見れたのに。早く見なかったから。

やべ、こんなこと言うと炎上するか。

多分知名度なさ過ぎて炎上はしない。

泣くわ。