namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Twitterまとめ4 プロセカ1.5周年まで

さあ、Twitterまとめです。

前回のTwitterまとめ

namekopppp-mc.hateblo.jp

ヴィランフルコン。相変わらず制度が悪い。

そばは苦手な方なので。

昔はこんなに引きが良かったのか。

親の顔より見た光景。

そりゃフォロワーさんと絡んでないからな。え、フォロワーいなかった……

なんか日付バグってません?

何に対していったのか今は覚えてません。

Apexをやりたいけど野良マッチが怖すぎてできていない人の図。今はガンガン潜ってます。

おじさんが良く使う絵文字。

全く伸びなかったTikTokの動画。

27だろ。

投稿はしてません。

今は何ブームなんでしょう?

今はワイヤレスイヤホンは見つかり、新しい有線イヤホンを買いました。死角は本当の意味でありません。

TikTokで伸びたのに、コミュニティガイドライン違反で消されてしまった動画。再生回数100kいったのになー。

何に?

昔の方が上手かったかもしれない。

potato司が来るという奇跡。

1Mは夢のまた夢。

消されたので0になりました。

これマジで何に驚いてたのか思い出せない。

アカウント作った時に勝手にフォローされてるからなんかムカつく。

収益化剥奪記念のラプラスペースまじでおもろい。

しぐれうい3Dとかマジ?

俺が作っているものは酸素だけだ。

昔やろうとしてたけど難しくて挫折したということはゴミ箱にでも捨てておいてください。

何が?

珍しすぎる。

この頃も初心者でした。今も初心者です。

そんなに買ってもやるのJava版とWin10版のみ。

25時、ナイトコードで。ごっこをやろうとしたらもう過ぎてました。

プロセカ史上初の34、当時は驚きました。現在の最高難易度は36です。

大丈夫か、今マスター解放できるか?

あれ、既視感。

今も流れてきます。なんで?

自害はしてません。

ウマ娘がiPhone8非対応になった時のツイートです。

なんかシリアスになってきて人気が低迷しそう。

そういえば、感想機能この時は実装されていませんでした。あるのはレビューだけだったので、レビューに対しての返信機能が欲しいということなのでしょう。

これは私の小説の書き方の問題。とりあえず伏線らしきものを貼りまくって次の話から回収するというヤバイ書き方。このせいであの設定にどうやって説得力を持たせようと毎日悩んでいます。

知りません。

それらしきDMが大量に届くので……

70曲目は on the rocks でした。あれ? AP30曲目も on the rocks だったな?

金欠なので……

10連で来てくれました!

待ってました。

多すぎ。

ということでTwitterまとめでした。

まだまだツイートしてるのでTwitterまとめ5は多分すぐでます。

ありがとうございました。