namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Twitterまとめ1

nameko_ppppの完全私用サブ垢(@nameko_pppp_sub)のツイッターまとめ

初めてのツイート。初めてなのに「初めまして」とかじゃないんだな?

これはマジ。

あなたは少しした後毎日投稿ではなくなります。

SteamでのApexの合計プレイ時間「30分」

いつか書きます。嘘かもしれない。

今もChromeでこの記事を書いてます。

Overdungeonの作者様から反応がもらえたツイート。

興奮してるツイート。実際に返信もいただきました。

どんな気持ち?

ゲーミングPCをもらうためにツイートした。当たらなかった。

そりゃそうだ。

DeepL最強!翻訳するだけのアップデート情報記事を書くときにとても助かってます!

下ににゅるっと出てくる広告嫌い。

漢字は予想外だった時のツイート。何のことだ。

ちなみに今もネタない。

別に久しぶりでもない。一週間しか空けてないので。

上のツイートの続き。5分ぐらいで書いたのは本当。

簡単すぎて心配になる。当たらなかったけど。

頼んでも仕方ない。

心が叫びたがってるんだ.。(はてなブログタグ回避)

結構昔。今は・・・

これはマジ。小説家になろう界隈だけだけど。

本当に露骨に増えた。Minecraftに例えるとピラミッドぐらい。

使われることは一生ない。

krunker今めっちゃ楽しい。

上のツイートがKrunkerの公式?の人に10分ぐらいでいいねされたので。

無料10連がトレンドに上がってたので便乗。ちなみに新星4は一枚だった。(涙)

これを書いてるときの最新のツイート。ちなみにこの記事を書こうとしている。

この記事を思いついたからツイートしたかもしれない。