namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

YouTubeの成果報告 8月と9月

どうも、nameko_ppppです。

今回は、私のYouTubeの成果報告を書いていきます。どこに需要があるんだと。

登録者

www.youtube.com

ありがたいことに、このチャンネルは登録者様150人を突破しております。

投稿動画

投稿動画一覧です。8月、9月(7日まで)の投稿動画です。

8月

www.youtube.com

今からあなたはこいつに追われます

この動画は私史上最初で最後のパフォーマンスをたたき出し、現在1.2万回再生を記録しております。

技術は低いのに、再生だけされてしまいました。

www.youtube.com

まだ投稿二回目なのに……

二本目の動画です。一本目の動画から大きく再生数が落ち、現在672再生。三桁。

www.youtube.com

トイレに行きたすぎてヤバい

伸びた動画のサムネを真似しましたが失敗。現在464再生です。

9月

www.youtube.com

登録者様100人記念!

まだ投稿して間もないので分かりませんが、現在65再生。パフォーマンスは今までで一番低いです。

このように、動画を投稿する度に再生数が落ちていることが分かります。

アナリティクス

公開できる範囲で公開します。

過去28日間より999%超増加とね。999%超増加という言葉を始めてみましたよ。ええ。

次回の動画

サムネだけできてます。

自分とコラボしたいと思いましてね。