namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

月に一度は更新しないと

どうも、namekoppppです。

はい。もう9月ということでね。流石に月に一度は更新しないと。

最近は動画制作を頑張っています。ゆっくり実況ですね。

ただ、全く伸びない。

いや、登録者100人は突破したのですが……

見る側と作る側は全然違いますね。大変です。

今まで私が見ていた動画は何10万再生とかそんな再生数が当然でした。

ですが、実際に作る側になってからその凄さが分かりました。

私が彼ら彼女らに劣っている部分はどこでしょうか?

経験、経済力、ネームバリュー、編集ソフト……などなど、挙げたらキリがありません。

まあ、このような分析をしていてもしょうがないですね。今はとにかく動画制作です。

では、namekoppppでした。