namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

YouTubeの成果報告(11月)とちょっとした日記

成果報告とちょっとした日記です。見納めください。

ちょっとした日記

どうも、nameko_ppppです。

最近ものすごく寒くなってきましたね。私レベルになると、暖房を付けます。

さて、今月も毎月恒例YouTubeの成果報告を書くんですが。

先月、YouTubeの成果報告しか書いてないやん。

時間がない、というわけではなかったんですよ。ただ単純に面倒だったわけで。

そんなことを言ってもしょうがないと思います。では、本題に移りましょう。

今回、12月6日に執筆しております。誤差は多少少ない筈。

登録者

www.youtube.com

11月1日の登録者数は346人、11月30日の登録者数は454人でした。

しかし、現在は453人にまで減ってしまっています。

12月4日までは登録者数が456人いたのですが、たった一日の間に3人もの人に登録解除されるという大事件が起こったためこのような結果となってしまいました。

投稿動画

www.youtube.com

今回も11月の投稿動画は限定公開の再生リストにまとめてあります。

アナリティクス

はい。どうしてこうなった。

ちなみに視聴回数が大幅に多くなっているのですが、これはShortsが中々に再生されたからですね。

1万再生、8000再生、1000再生を出しました。これは快挙です。

今月も張り切っていきましょう。

次回の動画

誠心誠意制作中です。