namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

nameko_ppppのゲーム攻略ブログ、一周年!

どうも、nameko_ppppです。

この度、ついに、ついに!

一周年を迎えました!

ここまで続けて来られたのは、いつも支えて下さる読者様のお陰……と言いたいところですが、私には読者様いませんでした。

まあそれはそれとして。

一周年の記念に何か記事を書きたいと思っています。

というか、もう書いています。

11日、12日、13日の三回に分けて三つ記事を投稿するので、是非見たい! という方は私を読者登録してお待ちください。

それでは、一周年を迎えたnameko_ppppでした。楽しみにお待ちください。