namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

プロセカ日記のご紹介(ネタ切れ)

どうも、nameko_ppppです。

今回は、私のもう一つのアカウントのブログ、「プロセカ日記」をご紹介したいと思います。

prskdiary.hatenadiary.jp

リンクは↑。

ここでは、主にプロセカ関連のことを書いています。

本ブログがただでさえネタ切れなのに、個別に分けても良いのかという疑問は残ります。まあ、このブログも7月3日から更新していないわけですが。

最近真皆伝粒2を達成したことでネタに溢れている筈なのですが、何故でしょうね。

書くのだるいだけです。ええ。

これでもブロガーやってます。

というか、破滅の時が近いのによくこんなに余裕でいられますよね。私。

あ、そういえばこのブログとプロセカ日記で一人称を変えています。

このブログは「私」。プロセカ日記は「俺」です。

どちらかといえば俺の方が慣れているような気がします。小説で俺という一人称の主人公しか出さないのが原因でしょうか。

まあ、それはそれとして。

今回は疲れたのでここで終わりにします。いいんですよ。こんな記事誰も読まないんですから。

それでは、nameko_ppppでした。