namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

さあ、7月だぞ。

ついに、7月がやってきました。

2022年の7月は、私にとって重要な月です。

何故なら……

「ブログ開設記念日」&「初収益」

だからです。

今まで頑張ってきた甲斐がありました。

8000円ですよ。8000円。

何もないところから生み出されたお金としては高い方なんじゃないでしょうか。

不労所得、最高!

月収800円ですが頑張っています。

さて、開設記念日(一周年)ということで。

だいぶ前に記念で書き下ろし小説を書くといっていたのですが、まだ何も手を付けていませんね。

どうしよう(切実)。

Nolaから何か小説を引っ張ってきますかね。

それか、まだこちらのブログからではアクセスできないPixivか。

まあ、そこはおいおい考えていくとします。一周年まで後9日ほどですが。

ということで、今回は、7月になったという報告記事でした。

一切外に出ていない引きこもりに優しい記事ですね!(白目)