namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

初収益はまだまだ先みたいだ

どうも、nameko_ppppです。

お久しぶりです。と言っても、たったの二週間ほどでしたが。(小説書いてました)

ついに6月になりました。

六月と言えば?

梅雨? アジサイ

全然違います。

正解は、私の誕生月です。

はい、どうでも良い。

まあそんなことはどうでも良いんですよ。もっと重要な報告をしなければならないのです。

来月、初収益の予定だったのですが、

お支払い基準額まで全然足りませんでした!

いやー、私の見立てではこれで8000円を超える筈だったのですがね。

まあ、原因は分かっています。大型連休がなかったからですね。平日からこんなブログを見ている人は暇人か学生しかいません。

ということで、初収益は8月までお預けです。

悔しい。月収1000円にも満たないなんて。

うん、まあ、今回はここまでです。ありがとうございました。