namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

改めて自己紹介をしてみる

どうも、nameko_ppppです。

今回は、改めて自己紹介をしていきたいと思います。どこに需要があるんだ?

年齢

非公開です。ですが、これまでのブログ記事の文体で大体の年齢は察せられると思います。

ちなみに、Twitterの方の生年月日の2000年1月1日生まれというのは真っ赤な嘘です。

誕生日

6月9日。

シックスナインの日と覚えてください。覚える必要はないですが。

ブログ歴

2021年の7月から始めてます(七か月目)。

なお、未だ収益ゼロです。アフィリエイトはしない主義。何のためなのか……

さて、これ以外に紹介するネタが思いつかない。

どんなブログ?

Minecraftの他、ゲームに関する情報や雑記などを書くブログです。

アフィリエイトは絶対にしない主義で、Google AdSenseだけで収益を得ようとしている無謀なブログです。現在収益はゼロ。

PV数だけはあります。

リンク集

これを見ておけばこのブログが大体わかる↓

このブログについて - nameko_ppppのゲーム攻略ブログ

まだ一人も入ってきてないDiscord↓

nameko_ppppのサーバーだよ

Twitter(メイン)サブは下のリンクから↓

nameko_pppp@フォロバ100% (@nameko_pppp) | Twitter

アメブロ殆ど更新してない↓

namekoppppのゲーム攻略ブログ

他にもありますので、サイドバーをご覧ください。

自画像

f:id:nameko_pppp:20210812212017p:plain