namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恙無く二年目に突入して、現在の私の心情

ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ!!!!!! どうも、namekoppppです。以後お見知りおきを。 さて、私のこのブログ「namekoppppのゲーム攻略ブログ」も早いもので二年目に差し掛かり、もう中盤。 まあ私のブログの更新履歴を見てもらえれ…

【Minecraft】1.12.2対応のおすすめMod五選!【2023年最新版】

マインクラフトには様々なModが存在します。 今回は、数多あるModの中から私の主観でおすすめのModをご紹介します。Modを導入して遊ぶ時の参考にしてください。 ちなみに、配布場所はこちらの記事を参考にしてください。 namekopppp-mc.hateblo.jp はじめに …

ブログを一年続けても伸びないのは当たり前……ブログを一年続けた私が解説

どうも、namekoppppです。 今、私のブログを見て驚きましたか? 「質素すぎる」と。 私のブログにたどり着いた方ならば、検索上位に表示されている記事を閲覧したことがあると思います。 そのブログのような、SEOやアフィリエイトを気にしているブロガーは、…

NamekoCraft Season 2 #5 久し振りに投稿そして天空トラップタワー

どうも、namekoppppです。 どうも、トラップタワー作ったppppでもあります。 全てが丸石で少し安っぽい雰囲気が出ていますが、動作はするので問題はありません。 とあるサイトのトラップタワーを参考にさせていただきました。 これが処理層の様子なのですが…