namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ヤバ猫セレクションの話

どうも×2 ヤバ猫です。

今日は、ヤバ猫セレクションについて話していきます。

 

5/3に発売の”ヤバ猫セレクション1”ですが、反省点が大量にあります。
今日は、そんなヤバ猫セレクションの反省点について書いていきたいと思います。
書いていいですね?まあ、言われなくても書くんですけど。

反省点を六個ほど書くと、

  • もっと新作とリメイクを出すべきだった。
  • もっと発売日を遅らせるべきだった。
  • もう疲れた。
  • モチベが続かない。
  • お腹空いた。
  • 眠い。今22:30。

まあ、実質二個なんですが。

一つ目 もっと新作とリメイクを出すべきだった。

もっと新作を出すべきでした。本当に。
ヤバ猫セレクションでは、新作とリメイクが三個あります。
いや、三個しかありません。
実は今回、ヤバ猫セレクションを買うか、ヤバ猫スタンプ1、2を買うか究極の選択を迫る予定だったのですが、新作やリメイクが三個しかなかったせいで

「ヤバ猫セレクションを買うより、ヤバ猫スタンプ1、2買った方がお得じゃん!」

となってしまうのです。(あくまで予想ですが。)

私は10円でも金儲けをしたいので、できればヤバ猫セレクション1を買ってもらったら幸いです。

ヤバ猫も、

「10円あれば10円のクレーンゲームいけるじゃん!」

と、訳の分からないことを言っています。

もっと発売日を遅らせるべきだった。

もっと発売日を遅らせたらもっと新作描けたのにいいいいいいいいい!

 

ヤバ猫セレクション1

line.me

 

作者ページも一応載せておきます。ヤバ猫の他の作品はここから!

line.me

 

では、また次の記事でお会いしましょう1

読者登録、スター、通知登録もよろしくお願いします!