namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

最近の報告まとめ

どうも、nameko_ppppです。

報告だあああああああああああ!

誰も見ていないと思うので勢いで書きます。

小説

story.nola-novel.com

「文才が多すぎる人が多すぎるので、ここで俺がふざけてハードルを下げる作品」です。
まだ第一話しか公開されていませんが、よろしくお願いいたします。

Minecraft

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/sticks-core

Minecraft の Mod です。棒を追加します。それだけ。

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/timetexture

Minecraft のリソースパックです。1.17の鉱石のテクスチャを1.17以前のテクスチャに戻します。

このリソースパックでは、銅鉱石とネザー金鉱石のテクスチャをオリジナルのものにしています。
しかし、Curseforgeのコメント欄で「銅鉱石のテクスチャが奇妙」というクレームをいただきましたので、オリジナルテクスチャーを使用しないバージョンをアップロード致しました。
mc1.17-v1.1とmc1.18-v1.0のAddtional Fileのところに追加しておきましたので、是非ダウンロードしてみてください。

ちなみに、私のCurseforgeでの名前は「nmklib」です。

キューブサーファー

f:id:nameko_pppp:20211207191131p:plain

超人気ゲームパブリッシング会社、VoodooがLINEとタッグを組んだ問題作「キューブサーファー」をやってみました。

超意外なコラボだったので、早速やらせていただきました。

いつものVoodoo節に加えて、LINEという大企業が開発に加わったおかげか様々な新要素が追加されていて、非常に面白かったです。

あと、UIがどこかで見たことのある感じでした。アーチャー……なんだっけ?

(案件とかではないです。私のような底辺ブロガーに案件が届くと思うか?)

ウマ娘

f:id:nameko_pppp:20211207191657p:plain

ウマ娘超初心者の私ですが、最近(最近?)マンハッタンカフェを引いたことを広告します。

カフェを引くためだけにウマ娘のデータを消しました。

kawaii。特にライブの時の笑顔と私服があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:nameko_pppp:20211207192527p:plain

プロセカ

namekopppp-mc.hateblo.jp

上の記事でプロセカにハマっていると書きましたが、まだハマっています。一時期やっていないときもありましたが。

プロセカ、スマホ人差し指勢には厳しすぎますわ。

その難しさに毎回キレそうになりながらやってます。※キレません

f:id:nameko_pppp:20211207193640p:plain

ドッペルゲンガーでは近年稀に見るグレ数がでましたし、

f:id:nameko_pppp:20211207193748p:plain

ロストワンではやばいことになりましたし、

f:id:nameko_pppp:20211207193928p:plain

シンガポールでは指と腕と精神が破壊されました。(この前ギリマスター解放)

常に身を削りながら譜面を叩いています。

でも唯一うまいと自分でも思うのは、

f:id:nameko_pppp:20211207194106p:plain

マシュマリー初見フルコンですかね。

この時自分の指に何か異常があるのではないかと心配になりました。

終わり

あっというまに1200文字。自分の好きなことだと直ぐ書ける。

ということで、さようなら。

テスト

東京優駿 馬