namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

どうも、ヤバ猫です。(Note記事)

元はNoteに投稿していた記事です。

以下本文↓

どうも、ヤバ猫です。

この度は数ある記事の中からこの記事を見つけて下さり、誠にありがとうございます。

このアカウントは、LINEスタンプの「ヤバ猫スタンプ」を宣伝するために作成されたアカウントです。

画像1

上のよくわからない生物が「ヤバ猫」です。
「ヤバ猫スタンプ」は、このヤバ猫のスタンプです。

このヤバ猫、とてもキモかわいいでしょう?私はこのキャラクターで有名になって、金持ちになってこの世の全てを手に入れるのが夢です。
これでネットの友達相手にイキれます。

ヤバ猫スタンプには第一弾と第二弾があり、どちらも役に立つ便利なスタンプに仕上がっています。また、近いうちにヤバ猫スタンプ第三弾が発売される予定です。そして、ヤバ猫スタンプ第一弾と第二弾の特に使えるスタンプを集めたヤバ猫セレクションも近々発売予定です。

このスタンプを買って、LINE友達ではあるけど仲良くない人にいきなり送り付けて下さい。

第一弾

第二弾

また、はてなブログAmebaにも投稿しています。
このNoteアカウントでは、スタンプ発売の先行告知や、Note限定の記事を書いたりします。
追記
はてなブログの方でサブスクを始めたので、スタンプ発売の先行告知はなしです。Note限定の記事は書きます。今のところ、書く予定はないですが。

はてなブログ

Ameba

はてなブログAmebaとNoteでは大分イメージが違うと思いますが、よろしくお願いします。

8/12日 追記

現在は、ヤバ猫のブログは更新しておりません。