namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

お久しぶりです

どうも、nameko_ppppです。

お久しぶりですね。このセリフを何回言ったか。

しかし、今回はマジでお久しぶりです。約一か月ぶりですからね。

休止している間、何をしていたのか。

まあ、遊戯王マスターデュエルしてただけなんですけどね。あと、YouTubeもやってたりしました。

私、遊戯王は全く初心者だったのですが、この一か月で成長しました。

全くの初心者からプラチナまでいきましたよ。

まあ、デッキパワーが強すぎただけなんですけどね。

さすがに勇者GSは強いですね。

最初は銀河デッキを作っていたのですが、あまりのデッキパワーの弱さに新しくアカウントを作って勇者GSやロンゴミ型幻影などの強いデッキを作りました。

銀河が弱いってよりかは、お前が弱いって?

その通り過ぎて何も言えない。

さて、YouTubeの話なのですが。

前々から勉強というか、視聴してきたゆっくり実況を作りました。

短期間で二つの動画を作りました。かかった期間ざっと四日ほど。

www.youtube.com

上は初めて(初めてではない)作った動画。

サムネのインパクトの影響か、初投稿の宣伝効果か現在約1500回再生です。マジか。

内容はRobloxのNico's Nextbotsのゆっくり実況なのですが、ほとんど実況していません。

録画した動画のサイズもあっていないし、良い意味でも悪い意味でも初心者らしい動画だったと思います。

www.youtube.com

上が二回目に作った動画。

やはりこういうサムネは有名実況者さんしか伸びないのか、現在約150回再生です。

まあ、一回でも見てもらえているだけで感謝するべきなのでしょうね。

現在、私のチャンネルの登録者数は33人です。

一人一人の登録者様の感謝を。

では、nameko_ppppがお送りしました。

www.youtube.com

www.youtube.com