namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ヤバ猫のブログ、完全に閉鎖

どうも、nameko_ppppです。

今回は、ヤバ猫のブログの記事が完全に移行し終わり、ヤバ猫のブログを削除するという報告記事です。

と、ここで、

「ヤバ猫の記事、まだ全部移行し終わって無くね?」

と思う方もいるはずです。きっと。

そうなんです。本当にすべての記事を移行し終わってないです。

それならば、なぜ閉鎖するのかというと、移行しなかった記事は私が要らないと判断したからです。

移行しなかった記事は、Twitter開設報告や、休みました事後報告など、報告系が多いです。

では、報告系の記事をいらないと思ったのは何故か。

まあ、今年の5月ぐらいの私の報告を見て、喜ぶ人がいるかって話ですよ。超簡単にまとめると。

まあ、移行しなかった記事はアメブロの方でアメンバー限定で公開すると思うんで、よろしくお願いします。

アメンバーになりたくないという人は、Internet Archiveでも見てください。

アメブロ

ameblo.jp

では、さようなら。

またお会いしましょう。

報告とかはTwitterで。