namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ヤバ猫スタンプのキャラクター

ヤバ猫ですどうも。これ倒置法です。

 

今回は、前の記事に出てきたヤバ猫スタンプに出てくるキャラクターを紹介したいと思います。三体しかいません。

 

namekopppp-mc.hateblo.jp


 

1.ヤバ猫

f:id:yabaneko:20210501221545p:plain

ヤバ猫

1.とか2.とかで分類したけどそんなに書くことがない。
まだキャラ設定とか決まってないので!
名前しか決まってないので!

2.ヤバ犬

f:id:yabaneko:20210501222633p:plain

ヤバ犬

ヤバ猫の友達。闇金の借金取りから逃げるためにヤバ猫の家に居候している。
ごめんなさい一秒で考えました。

 

3.ヤバ太

f:id:yabaneko:20210501223121p:plain

ヤバ太

ヤバ猫と友達。LINEは一切使わず、メールばかり使う。
ヤバ犬とはそんなに仲良くはない。
LINEも一応ダウンロードしているが、ヤバ猫しか友達がいない。しかもトーク履歴が、

ヤバ猫「よろしく」
ヤバ太「よろしく」

しかない。これも一秒で考えました。

 

いかがでしたか?ヤバ猫スタンプ、買いたくなっちゃたんじゃないですか?

コピー用

ヤバ猫スタンプは、第一弾と第二弾があり、どちらも便利で使いやすいスタンプがそろっています!買ってください!

買わないと呪います!

近々ヤバ猫スタンプ3も出ます!宝くじが一等当たるぐらいの確率で!ヤバ猫スタンプ1、2の使いやすいスタンプを集めた、ヤバ猫セレクション!これも近々出ます!パチンコで当たるぐらいの確率で!

 

第一弾

line.me

第二弾

line.me

 

では、また次の記事でお会いしましょう!
読者登録、スター、通知登録をお願いします!(Y〇uTuber風)